23/11/23

 ア...スソフトにしろオー...ストにしろ、エロゲ会社がソシャゲでそこそこ儲かって以降新作を一切出さなくなる現象に名前を付けたいです。俺は悲しい。ここ一か月はエロゲの新作を買ってないんですけどね。現実世界の方が忙しい(私文の分際で忙しいとか書いたら殺されかねないですが)ので。

 以前は毎週土曜日に単発でバイトをしていました。夏場は冷蔵倉庫での作業を中心に単発で月に4~5万ほど稼いでいましたが、最近はめっきり働かず、貯蓄をがじがじ齧って生きてます。週の食費が1500円なので意外となんとかなったり。遊ぶ友達もいないので(そもそも学内に友達がほぼいない)お金が欲しかったら作品でも売るかぁとなるものですが、そもそも作品ってどこで売るんですかね。ヤフオク? 

 続いてるバイトが無いってかなり不味くないですか。9割のバイトを三日以内に切っているので、こんな俺が社会人なんて出来るはずが———